News

2016年11月08日 『ZIOZIA』弘大店OPEN記念 キム・スヒョン ファンサイン会開催!


11月4日(金)、男性ファッションブランド『ZIOZIA』弘大(ホンデ)店のOPENを記念して、専属モデルであるキム・スヒョンのファンサイン会が開催され、大盛況のうちに終了しました。

今回のファンサイン会で、キム・スヒョンはホワイトニットに柔らかいクリームベージュのハンドメイドコートとデニムがマッチしたハイセンスなファッションを披露しました。
関係者によると、「久しぶりに『ZIOZIA』のサイン会でファンとともにしたキム・スヒョンは、まず最初にファンに手を振って挨拶しながら明るい微笑みを浮かべて、サイン会が始まるとファンの名前を一人一人確認して先に握手をするなど、最高のマナーでファンを感動させた」と伝えました。



『ZIOZIA』は、本格的な冬シーズンを迎えてキム・スヒョンが着用したコートとアウターが大人気となり、再びシンドロームを実感している中で、この日キム・スヒョンが着用したクリームベージュのハンドメイドコートは、ファンサイン会が終了した直後からオンライン上で話題となり、消費者とファンからの問い合わせが絶えず、一部の売場では一時的に品切れになるなど、韓流パワー キム・スヒョンの人気をまた証明したと伝えました。


引き続き、キム・スヒョンへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。