News

2017年02月16日 キム・スヒョン、『ZIOZIA』の2017春ビジュアルが公開!


メンズファッションブランド『ZIOZIA』が、キム・スヒョンの2017春ビジュアルを公開しました。

2月16日、キム・スヒョンの誕生日にあわせて公開された今回のビジュアルは、スタジオではない非公開のロケーションにて撮影が進行され、フォトグラファーのキム・ヨンジュンとキム・スヒョンのスタイルディレクターがタッグを組み、最高かつセンシティブなビジュアルを完成しました。


『ZIOZIA』の関係者によると、「キム・スヒョンは2012年から現在まで、『ZIOZIA』の最高のミューズとしてともにしながら、ブランドの中国進出まで成功裏に導いてきた。今までの『ZIOZIA』のビジュアルではジェントルでダンディーな姿を見せてきたが、今回の春シーズンでは俳優キム・スヒョンの感性と余裕、そして成熟美を、多様なストーリーとしてビジュアルに盛り込んだ」と伝えました。



キム・スヒョンはこの日、現場インタビューを通じて一番気に入ったスタイルとして『ZIOZIA』のトレンチを挙げ、『ZIOZIA』への格別な愛情を表現しました。
『ZIOZIA』とキム・スヒョンがともにした2017 SPRING スタイル ビジュアルと撮影現場のビハインド映像は『ZIOZIA』の公式ホームページ とSNS( facebook. Instagram )を通じて、順次公開される予定です。