News

2017年07月04日 キム・スヒョン、女心を掴む魅惑のまなざし!


6月29日に公開された『magazine M』のグラビアでキム・スヒョンは、フラワーパッチの入ったブラックスーツとストライプシャツで、エッジのあるスタイルを見せました。
派手なパターンの背景と調和しながらも、特有の魅惑的なまなざしで柔らかいカリスマを発揮し、見る者の視線を集めています。

二つ目に公開されたグラビアでは、キム・スヒョンのセクシーな魅力が表現されています。
キム・スヒョンは濡れた髪で挑発的な雰囲気を醸し出し、椅子にもたれかかり向けられる視線は女心を刺激すること間違いありません。



グラビア撮影後行われたインタビューでキム・スヒョンは、「(シナリオを読み終わって)ずっと想像し、頭の中で絵を描いていました」と出演の理由を明かし、映画『リアル』に対する愛情と俳優としての欲を見せました。

また、キム・スヒョンは初めて挑戦する一人二役について、「それぞれのキャラクターの態度を変えるのに時間をかけました」と話しました。
また、「僕は演技を信じることから始めます。状況を信じ、人のものを盗むのではなく、元々自分のものを取り戻す方式です。そうすると、キャラクターを引き出しやすくなります。」と、自身の演技方式を明かしました。

引き続き、キム・スヒョンへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。