News

2019年10月11日 【記事翻訳】韓流スター キム・スヒョン、ビューティーブランドDPCの紙面広告カット公開!
11日にキム・スヒョンがモデルを務めるビューティーブランドDPCの紙面広告カットが公開されました。


出処:スポーツワールド(스포츠월드)★韓国記事はこちら

公開された広告の中でキム・スヒョンはより一層成熟し洗練された魅力を誇っており、特に健康的で綺麗な肌が人々の視線を引き付けます。





今年7月に除隊と同時にすぐさまDPCブランドのグローバルモデルに抜擢され、話題となったキム・スヒョンは、今回の広告を通して多様な魅力を発揮しています。
また、撮影現場ではプロフェッショナルな姿とブランドに対する愛情と熱意を示し、撮影スタッフおよびブランド関係者から好評を得たとのこと。

DPC関係者は「韓流を代表するスターとしてアジア全地域で愛されているキム・スヒョンがDPCのグローバルモデルとして活動しながら、韓国国内外でたくさんの注目を集めています。今回新しく公開した紙面広告カットは除隊後のキム・スヒョンの新しい姿を待っていたファンの皆さんや大衆の期待に応えるものと期待しています。」と伝えました。

一方、キム・スヒョンは最近人気を博して終了したドラマ『ホテルデルーナ』でホテル「ブルームーン」のオーナーとして特別出演し、特級な存在感を誇りました。
現在は、次期作を慎重に検討しています。

引き続き、キム・スヒョンへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。