News

2019年10月30日 【記事翻訳】DPC紙面広告ビハインドカット公開!
28日にキム・スヒョンがモデルを務めるビューティーブランドDPCの紙面広告ビハインドカットが公開されました。


出処:FETV★韓国記事はこちら

公開された広告ビハインドカットの中でキム・スヒョンは、すっきりとしたホワイトシャツと暖かそうなタートルネックセーターで、洗練されながらもスタイリッシュな姿を披露し、キム・スヒョン特有の深い目つきと魅力的な笑顔で高級な雰囲気を演出しました。


前回の広告撮影現場でキム・スヒョンは、さらに成熟したビジュアルで魅力的なカリスマを誇示しました。
キム・スヒョンはしっとりと輝く健康的な肌を誇り、DPCスキンショットLEDマスク、スキンアイロンなど、DPCの多様なビューティーデバイス製品とともに多彩な姿を披露しました。


また、現場でキム・スヒョンはプロフェッショルな姿とブランドに対する愛情と熱意を見せて積極的に現場の雰囲気を導き、「さすがキム・スヒョン」という現場スタッフたちの賛辞を受けたとのこと。

韓国国内だけでなく、中国、東南アジアなど海外でのブランド認知度を高めているDPCは、韓流スターキム・スヒョンをグローバルモデルに選定し、韓国国内外に多様なマーケティング活動を披露しています。
キム・スヒョンはこの21日、中国上海で開かれたDPCブランドのローンチング・イベントに出席するなど、ブランドを知らせる様々な活動に積極的に参加しています。
キム・スヒョンは現在、数多くの作品出演の提案を受けて慎重に検討しています。

引き続き、キム・スヒョンへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。