News

2020年02月07日 キム・スヒョン、tvN新ドラマ『サイコだけど大丈夫(原題)』に出演決定!

キム・スヒョンがtvN新ドラマ『サイコだけど大丈夫(原題)』に出演することが決定しました!

韓流トップスターにその名を連ねるキム・スヒョンが、新ドラマで復帰を果たします。
『ホテルデルーナ』『愛の不時着』の友情出演だけでも大きな話題を集めたキム・スヒョンの復帰決定は、韓国だけにとどまらず、アジア各国でも注目を集めています。

『サイコだけど大丈夫(原題)』は、耐え難い人生の重さで愛を拒否する精神病棟の保護司と、愛を知らない童話作家が出会い、お互いの心の傷を癒していく一編のファンタジー童話のようなヒーリング恋愛ドラマです。

本作でキム・スヒョンは精神病棟の保護司のムン・ガンテを演じます。
ムン・ガンテは幼い頃、親を亡くし、自閉スペクトラム症のある兄の世話をしながら献身的な人生を生きてきた人物。大きな夢も、自身の人生に希望もなく、ただ保護司の給料で兄とともに生きてゆくことだけを願い、毎日耐え続けています。

本作は、韓国で上半期に放送される予定となっております。
引き続き、キム・スヒョンへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。