News

2020年04月01日 【翻訳】キム・スヒョン、ハナ銀行の新広告モデルに合流!

写真提供:ハナ銀行

ハナ銀行は新しい広告モデルとして韓流スターキム・スヒョンを抜擢したと発表しました。

キム・スヒョンは、特有の知的で洗練された雰囲気と信頼感のあるイメージで、2014年にハナ金融グループの広告モデルとして活動したことがあります。

これまで『太陽を抱く月』、『星から来たあなた』、『プロデューサー』など多数の作品で主演を務め、韓国内はもちろん中国と東アジア圏で高い人気を誇る韓流スターであり、ハナ銀行が追求するグローバル競争力と新南方拡張政策広報に最適なイメージを持つモデルとして評価され、新しい広告モデルに選ばれました。

ハナ銀行は、キム・スヒョンをモデルに、スマートフォンアプリ「ハナウォンキュー」の利便性と競争力を簡潔かつインパクトに紹介する新しい広告を4月末披露する予定です。新しい広告はTV、デジタル媒体、映画館などで放映される予定です。

またハナ銀行は、既存の広告モデルソン・フンミン選手と、新しい広告モデルとなったキム・スヒョンの洗練された知的なイメージを加えたコラボ広告も披露します。



ハナ銀行の関係者は、「既存の広告モデルのイメージに、キム・スヒョンの洗練されたイメージが加わり、ハナ銀行だけの差別化されたブランドイメージの構築と宣伝になることが期待されます。」と話し「特にキム・スヒョンが軍隊の服務を終えて、さまざまな寄付活動を続けながら社会構成員としての責任を果たす姿は『皆の喜び』を追求するハナ銀行の経営原則にも合致します。」とモデル選定の理由を明かしました。

一方キム・スヒョンは、tvNドラマ『サイコだけど大丈夫(原題)』の出演を確定し、テレビドラマ復帰への期待を高めています。

引き続き、キム・スヒョンへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。