News

2020年06月19日 【翻訳】『サイコだけど大丈夫』初回放送まで残り1日!

写真提供:tvN

ついに韓国にて初放送が明日に迫ったtvN新土日ドラマ『サイコだけど大丈夫』で精神病棟の保護司ムン・ガンテ(キム・スヒョン)と、高慢な童話作家コ・ムニョン(ソ・イェジ)が、思いきり密着した瞬間が公開され、視線を集中させたのに続き、今回はお互いを掴んで見つめるまなざしで、さらに注目を集めています。
背を向けようとするコ・ムニョンの腕を掴んだムン・ガンテと、そんな彼を微笑んだ顔で眺めるコ・ムニョン、その間に感じさせる微妙なテンションが、2人の初めての出会いにさらなる関心が高まります。



それだけでなく、それぞれ欠乏と傷を持つムン・ガンテとコ・ムニョンが、どのように変化し治癒されていくのか、彼らの衝突から生まれる変化と多彩な感情を導いていくキム・スヒョンとソ・イェジの演技にも関心が集まっている状況です。

より一層深まった感情と吸引力ある表現で、複雑なムン・ガンテの内面を描くキム・スヒョンの熱演と、爆発的なエネルギーでどこへ飛び出すか分からないコ・ムニョンを完成させるソ・イェジの新しい変身、そして2人の俳優が出会い、作り出す化学反応が楽しみです。



『サイコだけど大丈夫』は見ているだけでも胸が震えるキム・スヒョンとソ・イェジのコンビネーションはもちろん、演技に対する期待まで高まり、初放送を待つ人々の心をさらに熱くさせています。

tvN新土日ドラマ『サイコだけど大丈夫』は韓国にて6月20日(土)夜9時に初放送されます。
引き続き、キム・スヒョンへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。