News

2020年09月23日 【翻訳】キム・スヒョン、スキンケアブランドCOSRXのグローバルモデルに抜擢「信頼を与える俳優」

キム・スヒョンが敏感肌向けのスキンケアブランドCOSRXのグローバルモデルに抜擢されました。

キム・スヒョンは10月から国内だけでなく東南アジア圏を合わせたビューティーブランドCOSRXの顔として活動を開始することになります。COSRXの関係者はモデル選定の理由について、「COSRXは良い成分と効能中心の製品力を基に、何より『真心』を最優先の価値として顧客とコミュニケーションすることを目指します。キム・スヒョンはデビュー後、成長の勢いを見せており、演技に対する真心など信頼を与える俳優のイメージが企業の価値と一致して韓国ブランドを代表するのに最適だと判断しました」と話しました。

COSRXは、韓国、アメリカを主軸に東南アジア地域まで輸出国家を拡大中で、世界的に注目されている代表的なK-Beautyブランドとして位置づけられています。Watson、Drug Store、Ulta、ヨーロッパH&Bストア、ヨーロッパ大型デパートSelfridges、ロシアGold Apple、インドNyakaなど、世界的な主要流通企業の入店で製品競争力が認められ、特にコロナ19パンデミック状況で萎縮した市場状況でも目覚ましい成長を記録しており、注目を集めています。

COSRXとキム・スヒョンの広告撮影は今年10月中旬以降行われる予定で、早ければ11月から公開される予定です。さらにキム・スヒョンは現在次回作を検討中とのことです。

引き続き、キム・スヒョンへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。