News

2020年10月23日 【翻訳】キム・スヒョン、SBW TRYモデルに抜擢!

出処:EBN ★韓国記事はこちら

SBWは21日、キム・スヒョンをTRYモデルに抜擢したと発表しました。

アンダーウェア企業SBWは、若い世代とのコミュニケーションを強化するため、新しいコミュニケーション戦略として、キム・スヒョンをモデルに抜擢したと伝え、モデルが持つグローバルな認知度を通じ、今後のSBWの未来戦略との相乗効果を期待しています。

SBWは、キム・スヒョンとの広告制作後、テレビやYouTube、SNSでの全面的なマーケティングを予告しました。特に、SBWに対する認知度が低いMZ世代を狙った広報を通じて、全世代を巻き込んだブランドとして生まれ変わる計画です。コロナの状況を考慮し、今後「キム・スヒョンとのファンサイン会」などのイベントも企画中とのことです。

SBWの関係者は「多くの消費者がSBWといえばいまだに1990年代に公開したイ・ドクファのエレベーター広告を思い浮かべる」とし「キム・スヒョンというビッグモデルを起用することでSBWは新しいイメージに変わる」と述べました。続いて「特に消費の主役に挙げられるMZ世代に好感度の高い広告になることを期待する」と付け加えました。

引き続き、キム・スヒョンへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。