News

2020年11月11日 【翻訳】キム・スヒョン、「TRY」の新広告公開!

出処:apparelnews★韓国記事はこちら

キム・スヒョンがモデルを務める「TRY」の新広告が公開されました!

TRYの今回の広告は、キム・スヒョンが苦境に立たされている人々を助け、通りかかる市民にマスクを配る姿が映されています。これは厳しい時ほど共にする企業価値「共存」を表現したものです。

また、モデルがアスレジャーアイテム、ホームウェア、マスクなどを着用する姿を通じて「TRY」がアンダーウェアブランドを越えて消費者の生活の中で、どんな時も共にするライフスタイルブランドに跳躍するという意志が込められています。

今回の広告企画意図についてSBWの関係者は、「単なる商品広告ではなく、『ブランドアクティビズム』を反映したもの」とし、「今年9月から行っている、ホームレスなどの社会的弱者層にマスクを配る『守ってあげますキャンペーン』と同じ意図が込められている」と伝えました。続けて「健康な社会への変化のために企業が積極的に参加し、社会的価値を創出する会社になろうと思う」と付け加えました。



引き続き、キム・スヒョンへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。