2024.11.18
MEDIA
ブティック香水&ライフスタイルブランドのジョー·マローン·ロンドンが、新しいブランドのアンバサダーとして俳優のキム・スヒョンを抜擢したと明らかにした。
今年のドラマ「涙の女王」のヒロインとして、お茶の間に存在感を残したキム・スヒョンは来年もディズニープラスオリジナルシリーズ「ノックオフ(原題)」で国内外の視聴者の心を再び捕らえるものと期待されている。これと共にジョー·マローン·ロンドンのアジアアンバサダーに抜擢され、ブランドと多様なキャンペーンを通じてキム・スヒョン特有の魅力に出会うことができるとファンの関心を集めている。
ジョー·マローン·ロンドンは、俳優のキム・スヒョンが持つコンテンツを通じてストーリーを深く表現する彼特有の能力を基にブランドアンバサダーに選定したと明らかにした。
ジョー·マローン·ロンドンのグローバルブランド総括を担当するジョー·ダンシーは“俳優キム・スヒョンとブランドアンバサダーとしてパートナーシップを結ぶことになり非常にうれしく思う”と明らかにし“より良いコンテンツに向けた彼の情熱と努力はジョー·マローン·ロンドンで追求する職人精神と深くつながっており、全世界の人々と画面内外で疎通するキム・スヒョンの能力はジョー·マローンの理想的なブランドアンバサダーになるのに完璧な条件だと思う”と話した。
キム・スヒョンも、ジョー·マローン·ロンドンのアジアアンバサダーに選ばれブランドと多様なストーリーとコンテンツで一緒にできるようになったことに期待を示した。
写真提供: ジョー·マローン·ロンドン
出処:https://m.beyondpost.co.kr/view.php?ud=20241114103304576246a9e4dd7f_30